忍者AdMax

2009年10月7日水曜日

台風直撃??

わ~~~~~~
台風が・・・・
こっちに向かってやってきてます。
こ・・こわい~~~~
風がだんだん強くなってきています
雨も強くなってきてます
関西には2時ごろが一番接近するということなんですが
凛ちゃん関西に住んでるんやで~~~
せやから、ほんまにこわいわあ・・・
実は直撃の可能性も出てきてます。
どないしよ・・・・
横にびゅーーーって感じの風になってきてます
まだまだ遠いのにね

皆さんも気をつけて
何があっても外には出ないようにしましょうね

あっ、この投稿のいっこ前
やっぱり最後のほうの投稿が飛んでなくなってた
あ~~~~使い方わからん!
続きを書くということだろうか??
う~~~ん、bloggre使ってるかた、いませんか?
おしえてちょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿