忍者AdMax

2010年11月16日火曜日

アイスクリームの箱

化粧道具いれ

どうしていますか?
私、写真の箱を使っています

細かいものは、全部これに入っています

実は、これ

アイスクリームが入っていた容器です

結構、軽くて丈夫!

重宝しています

上蓋に柄入りのセロテープを張り付けただけのもの

それだけで、結構オシャレ♪

汚れたら、丸洗い

重ねて置いておけるので、場所もとらないし

油性のマジックならば

何をいれてあるのか

書き込みもできると言う、優れ物。
絵心のあるかたは、絵を描いてもカワイイ♪

野菜の余り物なんかを入れて冷蔵庫にもOK!

ただし、熱いものはNO!

なお、マスキングテープに入れたものを書いて、見えるところに張れば、一目瞭然で、簡単に張り替えができます

捨てればただのごみも

少し手を加えるだけで

立派な保存容器になりますよ

(´艸`)フフフ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿