忍者AdMax

2011年1月18日火曜日

半月たちました

こちらにきてから
半月あまり
これといった楽しみもなく・・・・・

と言うのも
あまり、お天気に恵まれず
毎日が寒く
曇ってみたり、雨が降ってみたり、雪が降ってみたりの日々が続いています

田舎と言えど
中途半端な田舎
田んぼの畦はコンクリートで囲まれ
道は新しく
近代的な家が並び
少し歩けばコンビニがあり

田舎ならば田舎らしい雰囲気があっても良いんじゃないでしょうか

あたしんちは少し高台にあるので
今までのように
チャリンコでは移動が不可能・・・・・

なので、どこにいくのにも、車が必要
と言う、エコには程遠い環境である

しかも、今まで住んでいた場所よりは寒い!
氷がはるなんてことは滅多に見たことがなかったが
ここは、毎日がはり放題であります
(´艸`)フフフ


そんな中
めちゃくちゃ早い春を発見!


雑草は強し・・・・・

私も頑張るかなぁ〜〜♪

♪ヽ( ´▽)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿