忍者AdMax

2012年7月13日金曜日

ハムスター

 
 
 
 
ハムスターと、ただいま同居中
 
名前は『ミル』ジャンガリアンで、♂です。
2012年6月12日に家にきました。
 
産まれて、まがなかったためか
かなり小さく
おっかなびっくりの
飼育になりました
 
ハムスターは飼ったことがなく
触るのも恐く
ドキドキでした
 
三匹いたなかで
一番小さく
寄り付かなかった子を選びました
 
今は手を入れ、名前を呼ぶと近づいてきます
 
触られることにも慣れたようで
自分から近づいて手を舐めたりしてます
 
温かくて
生きているんだなぁと
実感しています
 
寿命は二年くらいらしく
別れるときは悲しいだろうと
覚悟はしなければいけないですね
 
少しでも長生きをしてもらって
一緒にいたいです
 
 
 
 
 
 
追伸
夜中に動き回るのはやめてくんないかな・・・・・
 
 
 
 
 
だって・・・・・
 
 
 
 
美容に悪いやん
(>н<;)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿