忍者AdMax

2013年2月20日水曜日

それでもやめられない

 
 
ツイッターでつぶやきだして 
どのくらいたっただろうか・・・・・
 
ときどき癇癪を起こして 
止まること 
度々あり・・・・・
 
今からちょうど、ひと月前
お友達がツイッターから去ってしまった 
 
彼女に何があったかわからないが 
意思はかたく 
現在は、垢を削除している
 
実は私も、今現在、停止をしている
今を呟くと、必ず愚痴になり 
見ている人を不幸のどん底に落としそうな気がして・・・・・
 
愚痴になるのは 
きっと自分に余裕がないせいだろう
 
毎日生きていくので精一杯で 
時間と気持ちに余裕すらない 
悲しい現実・・・・・ 
 
 
 
 
 
えぇーーーーーい 
んなこと 
言っても、はじまらんわぃ
 
捨てブログに 
気持ちを叩きつける毎日(〃´o`)=3 
 
 
 
 
 
えっ??? 
 
 
 
 
 
捨てブログ???
 
 
 
 
 
すみやせん 
 
 
 
やってます 
 
 
 
 
 
だってーーーーー
 
 
 
 
 
それでもやめられないんだもん   
 
 
 
 
 
誰に見せるでもなく
見られることもなく
反応はないが
それはそれで、また楽しく、
しばらくは叩きつけとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちわんこ〜!すあまちゃんだよ〜ヾ(@ ゜∀ ゜@)ノ
    実はコッソリ覗いてました&読者登録してました( *´艸`)
    オイラはまたPIYO以外のブログをはじめましたぉ
    ネット依存は健在です( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. こんにチュわぁ\(^o^)/

      ありがとう
      すあちゃんのブログも見つけて、「読んだよ」してました。。。
      無理せず続けてくださいね


      削除