忍者AdMax

2010年7月11日日曜日

違反じゃない?

本日選挙です。

投票に行かれましたか?

まだのかたは

棄権せずに

投票しましょうね

我らの一票が国を変えるのですから

行かないと文句を言う資格はないですよ

いい意味で…………

先程

共産党員から電話がありました

今日は選挙なのですが行かれましたか?
と……………

このかた、昨日電話かけてきたひとです。

行ったと言うと

ありがとうと言った

共産党にいれてくれたか?とは聞かなかったが

自分は共産党ですと名乗った以上

違反ではないのか?

よくわからないが

昨夜で選挙運動は終わりじゃないのか?

そうならば、もう少し秩序を守っていただきたいものだ

出馬したかたがよくても

まわりがダメだと

カブが落ちますよ〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿