忍者AdMax

2010年9月1日水曜日

難しいのも、なんかなぁ……

毎日が暑いです

って

これしかないんかい(^_^;)

ツイッターをはじめて、はや数ヶ月がたとうとしています

はじめは

真面目な話題を呟こうとか思いましたが

つまらないことに気づき

途中から、弾けてしまうことにしました

よく、自分の呟きではなく、引用してそのままの人がいますが

私はきらい!

どうしても伝えたいことはあると思いますが

一言、なぜ、お勧めしたいのかが、ほしいところ

140文字と言う短さがあるからかも知れませんが

自分の言葉をお持ちではないように思えて仕方ありません

出会いもありました

まさか、ツイッターでアドレス交換にまで発展するとは思いませんでした

嬉しい限りです

しかし、嬉しいだけではありません

恐いことにも発展するかもです

私は基本

人の悪口は投稿しないをモットーとしていますが

なにせ、これでも人間なので

虫の居所が悪いときもあります

投稿して、しまった!

と思い、削除したら

DMが届くと言うことがPIYOでありました

気を付けなくてはいけないなと思います

せっかく始めた、ツイッター

楽しみたいです

(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿