忍者AdMax

2010年12月23日木曜日

年賀作成

おっと、いけない

年賀はがきを書くのを忘れていました

さてさて、いざ作成しようとして

気がついた・・・・・

パソコンがないことに・・・・・

大量のはがきを手書きで書くのは勘弁して欲しい

ワープロまでもが先に引っ越し先に運んでしまった

何か残っていないかとかき回したら

古いプリントゴッコが出てきた

仕方ないこれを使おう!

と、言うことで、仕事の合間に、作成しました

乾くまでは積み重ねられないので、足の踏み場がない状態に
( ̄○ ̄;)

今回の卯はお父ちゃんの描いたイラストを使用

なかなかうまいやんか(⌒ー⌒)

ほっと安心はしていられない・・・・・



宛名書きが残っているのです(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿