忍者AdMax

2011年3月9日水曜日

花粉が・・・

 
 
 
今年もやってきました・・・・・
 
なにが???
 
決まってるじゃないですかぁ〜〜〜〜〜
 
花粉ですよ
 
 
 
 
 
 
 
杉花粉!!
 
本日も絶好調(・_、・)ズル
 
 
 
 
 
 
 
んで、今年も
 
見つけました(* ̄o ̄*)ノ
今度のは、鼻の穴に・・・・・
 
穴に・・・・・
 
入れるんですヾ(〃∇〃ヾ)
最初は違和感がありました
が・・・・・
 
人間は、慣れてくるんです
(*`艸´*)♪"ふふふ・・・・・
 
冗談はさておき
 
私は眼鏡をかけているので
 
マスクをすると曇って、なんにも見えなくなるんです
 
ついでに、イライラしてくる
 
辛いですよ…(σ¶_¶。*)
これ、ドラッグストアで見つけました
 
洗って使える?!
 
いいやん♪
 
と言うことで、使ってみた
 
なかなか、快適である
 
ぱっと見た感じは、わからないところも 
嬉しい限りである
 
今年はこれで乗り越えようと思いますです
 
(* ̄o ̄*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ε-(>o<)ハックション!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿