忍者AdMax

2011年3月24日木曜日

春はそこまで・・・

 
 
 
 
東北の災害から 
少し時間がたちました
 
支援物資がやっと届いたところもあります
 
なぜだかわからないですが、
我が市でも乾電池やトイレットペーパー、缶詰めなどがスーパーなどから消えています
 
買い占めをしているようです
 
関西圏なのに関係ないやろ!
と思いますが・・・・・
 
被災地に送るのならいざ知らず、備蓄するのに買い占めるなんてのは、もってのほかじゃ〜〜〜〜〜ミ(`◇´)キ
 
知り合いにバカが一人・・・・・
5箱ものカップ麺を買いだめしたやつが・・・・・
被災地に送れと言えば
もしものために、備蓄するんだと┐('〜`;)┌
賞味切れになる寸前はどうするんでしょうね・・・・・
 
 
 
 
 
最近少し寒くなり
被災地にも雪が降り
冷え込んでいる毎日ですが、確実に春はそこまで来ています
 
最近目にすることが少なくなってきた
つくし発見♪
 
田んぼの畦道にポツポツと咲いていました
 
このつくし、食用されるとか( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
まっ、いくら食い意地の張っている私でも
食べませんけどね
(*`艸´*)♪"フフフ・・・・・
 
被災地にも早く春が訪れるようお祈りしています
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿