忍者AdMax

2011年10月4日火曜日

エコ住宅ちゃうしーー( ̄ヮ ̄*)

 
 
 
 
 
急に
 
寒くなりました
 
毎年の投稿ですが
 
わたしは・・・・・
 
わたしは・・・・・
 
 
 
 
 
寒いのが
 
 
 
 
 
きらいじゃーーーーー
 
 
 
 
 
家の中は暖かいはずなのに
 
暖かくない(>_<)
 
エアコンは早いかな??
 
とか思って我慢してるです
 
でも、我慢できない場所があるんです
 
 
 
 
 
それは・・・・・
 
 
 
 
 
お ふ ろ ♪
 
 
 
 
 
人より熱いめのお湯が好きな私にとっては
 
ぬるいのはお風呂じゃない(* ̄o ̄*)ノ
 
 
 
 
 
と言うことで
 
少し温度を上げました
 
快適、快適♪♪
 
快適ついでに、トイレの便座とシャワーも少し高いめにセット・・・・・
 
 
 
 
 
快適、快適♪♪
 
 
 
 
 
相方曰く
 
 
 
 
 
「エコ住宅なのにエコには、ほど遠いな(〃´o`)=3・・・・・」
 
 
 
 
 
だって・・・・・
 
土地柄
 
寒いんやもん
 
ヾ(〃∇〃ヾ) 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿