忍者AdMax

2011年12月31日土曜日

今年も後数時間・・・

今年一年、
 
色々なことがありましたね
 
我が家も色々なことがありすぎて
 
ビックリの一年でした
 
三月の震災では
従姉一家を津波でなくしました
 
五カ月がたったある日
最後まで行方がわからなかった、従姉の義理の母親が見つかりました
 
 
 
 
 
そのあと
母が入院したり
 
相方のポリープの摘出手術があったりと
 
散々な一年だったような気がします
 
Twitterのほうも
やめようかなとか
思いました
 
が 
フォロワさんたちの 
励ましもあり
 
今日に至っております
 
 
 
来年は皆様にも幸多い
幸せな年でありますように
お祈りいたします
 
            凛 
 
 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿