忍者AdMax

2011年6月27日月曜日

つばめの巣

昨日からやたらと、つばめたちが騒がしく
軒のしたに入り、チュクチュク言ってると思っていたら 
なんと
巣作りを始めてるではないか
昔から家が栄えるとか言う
くだらない縁起物のいいわけがあるが
非常に困るんだよね・・・・・
つばめがいると
虫がいなくなり喜ばしいよと言うアホな友人がいる
きみん家に作っていただけばよろしい
つばめがいることにより
アレルギーに大敵なダニがわき
抜け落ちた羽で窓も開けられない始末
そんなことに堪えられますか???
まして
アレルギーには命を落とすひともあるのです
きてくれて歓迎すると言うひとは
勝手に歓迎してくれ!
私は非常に困るのです
家族の命の方が大切!
 
 
 
だから 
 
撤去しました(* ̄o ̄*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいそうなのは 
 
 
 
 
アレルギーのある
 
わたしだ(* ̄o ̄*)ノ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿