忍者AdMax

2011年6月30日木曜日

つばめの、その後

 
昨日の朝
 
庭でつばめの声が・・・・・
 
出てみると
 
なんと( ̄○ ̄;)
 
軒先の壁につばめが10羽とまってた 
 
その光景ったらないわぁ
 
怖いとしか言い表せない
 
追っ払うと
 
頭の上をぐるぐる回り、けたたましい声で威嚇をし
 
なかにはこちらに向かってくるやつも・・・・・
 
おい、おかしいやろ!
 
ここは、私んちやぞ(`o´)
 
しばらく、けたたましく鳴き叫んでいたが
 
やがて諦めたのか、姿が見えなくなった
 
立ち向かってくる姿は、まるで
 
ヒッチコックの鳥と言う映画を観てるようだった
 
昨日一日、何度か飛来していたので
 
ダメになったCDを二枚合わせて、立ててみた
 
私に追われて嫌になったのか
 
ピカピカしているCDが嫌なのかはわからないが
 
飛来しなくなった
 
しばらく様子を見ようと思う・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
追伸
つばめをいじめたせいなのか???はわからないが 一昨日、階段の4段目から落ちた(^。^;)
 
 
 
 
 
 
負けへんでぇ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
いたい。゜(´⌒`)゜。
 
 
 
 
 
 
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿