忍者AdMax

2011年7月6日水曜日

むかーし、むかーしの出来事

小学生の頃に朝礼をしていて、気分が悪くなって倒れたことがあった
 
今思うと、あれはまさしく熱中症だよなぁ・・・
 
あのときの担任の言葉がいまだに忘れられない。
 
「朝御飯をちゃんと食べないからだ」
 
いやいや違うだろ!
朝御飯はちゃんと、食べすぎるくらいに食べたんですよ・・・
 
でも、気分が悪くなっちゃったんです
 
今ならば言い返しもするだろうが 
 
先生は大人なわけで 
言い返せなかった 
 
だから、今言う(* ̄o ̄*)ノ
 
「ばぁーーーか。誰でもなるときはなるんや!おめーだって、あんな暑いなか、ずーと立ってたらなるんや!わかってんのか、こんこんちき〜〜〜(`o´)」
 
はぁ〜〜〜〜〜 
スッキリしたワイ 
でも、本人に言いたい!
 
それまで、楽しみにして長生きしていろよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はしつこいんや!
(* ̄o ̄*)ノ 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿