忍者AdMax

2011年7月25日月曜日

テレビがついに!

昨日、災害地を除いて
全てのところで、アナログ放送が終了した

私の部屋のテレビがアナログで
昨日映らなくなった

まだきれいに写っていたので
買い替えて処分するのも可哀想で
そのまま、みていた

しかーーし
映らなくなれば、ただの箱と化して
邪魔になってきた

引っ越してからは、ほとんど、みる機会もなく
可哀想だった

チューナーを入れればみられるのだが

そうすると、いつまでテレビのほうがもつかと思う次第である

最近はパソコンですら開かなくなってしまった

ブログもTwitterも携帯電話で更新している

調べたいこともメール検索でGoogleに送信するとメールで結果がかえってくる

便利な世の中になったものだ

あっ
テレビだが
買い替える予定はない
しばらくこのまま撮りためたビデオでも楽しもうと思う・・・・・

まっ、携帯ワンセグでみるほうが多いし・・・・・

追伸
実家においてきた
地デジのテレビがいずれ来る予定だし・・・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ

0 件のコメント:

コメントを投稿