忍者AdMax

2011年11月3日木曜日

散歩中なんですけど・・・(*_*)

 
 
 
 
 
朝から散歩に出掛けた。
 
途中で雨が、ぱらついてきて、木の下に・・・・・
 
木ってスゴイな
 
ほとんど濡れずに、しばらく待機
 
雨もやみ
 
歩きだしたら
今度は、田んぼの中から、手招きされた
 
これからさつま芋を掘ろう・・・・・と
 
子供会主催で作ってる田んぼに、さつま芋があるらしい
 
面白そうなので、即、参加した
子供30〜40人、大人30人ぐらい
 
で、掘りました♪ヽ( ´▽)ノ
 
いも掘りなんか、幼稚園以来したことない
 
夢中で掘りまくり、袋2袋に・・・・・
 
喧嘩しないように、みんなで分けあい
帰ってきました
 
焼き芋もしてくれていたのですが、焼き上がりが間に合わず
あとでいらっしゃいとの事
手も靴も服も泥だらけ(T ^ T)
 
だって・・・・・
ウォーキングの最中だったんだから・・・・・
 
でも、地域の皆さんとお話しできて楽しかったです
 
また、何かないかな・・・・・
 
これが田舎の良さかな(`艸´*)♪"
 
さて、焼き芋を食べにいくかな・・・・・
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿