忍者AdMax

2011年11月30日水曜日

一人用コタツ作成?かな?(`艸´*)♪"

 
 
またまた、変なものを作っちゃいました
 
言うなれば
一人用コタツ
かな・・・・・
 
相方がパソコンをしているときに
「足が冷たい・・・・・」
と言うので
一人用コタツを購入しようかと検討していて
今の机をどこに持っていくかということになり
「移動はしたくない」
で、困り、ひらめきました
 
使ったのは、キャンプにいく時に、敷き詰めて使うキンキラリンのシート
これを箱の内側に、両面テープで張り付け
ミニのアンカを入れ
布で箱を包みました
 
机のしたに置き
ただ足を突っ込み、ひざ掛けをすればOK!
 
相方いわく
「ケチも役立つ♪」
 
ちゃうわ
ナイスなアイデアと
褒めろ(`o´)
 
 
 
 
 
 
追伸
すごく暖かいです
エアコン要らず・・・・・
エコでしょ
 
 
褒めて 褒めて〜〜〜〜〜(= ̄∇ ̄=) 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿