忍者AdMax

2010年2月2日火曜日

つい、ケチっちゃう

お風呂のシャンプーがきれていた

買ってきてるもんねぇ

今はボトルではなく、パックに入っているものをボトルに詰め替えて います

エコもバッチリ!
はい、詰め替え完了
そこまでは普通のこと

もう全部入ったかな?

と 思って、なんとなくハサミで開いてみると

な~~~~~んと

いっぱいくっついているのを発見

え~~~~こ んなにくっついてんの

と驚いた凛ちゃん、それで髪を洗いました

あ~~~~ケチんぼ精神が・・・発揮してしまいました

もっ たいない、もったいない

普段はそんなことはしないんですよぉ~~~~

なぜかこのとき、みてしまったんですねぇ

次 回もやりそう・・・




もったいない・・・もったいない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿