忍者AdMax

2010年2月5日金曜日

夢を見た

最近、よく夢を見る
整形をする夢を見た
どうして??

変身願望があるのだろうか

その夢がとてもリアル

手 術にはいる前に麻酔を打つ

本当は局部には打たないのだろう

たぶん全身麻酔だろうと思うが

夢のなかでは 違っていた

顔中に注射で麻酔を打つ

それが夢なのに、とんでもなく痛い!

最初に打った麻酔が効いてくれば いいのだが

全く効き目なし

なので、顔中が痛い 
こんなに痛いのなら整形なんかしなくていい!

と、 問答していたら目が覚めました

しかし、痛かったよ
夢は思っていることを見ると言うけれど
変身したいのかな?
ある 意味、今と違う人間になりたいときはあるけど

寝て起きたら変わっていたら面白いのに、とか、思うときあります

でも、夢の なかでも思い通りにはいかないんですね

どうせなら整形したあとも見たかったなぁ・・・

と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿