忍者AdMax

2010年2月8日月曜日

パチッ

人はひと冬に体に静電気を平均して115回も 感じるそうである           
ひと冬に、そんなにパチッと感じているのですね
 
あ まり気にしないひともありますが
 
おいらは、とても痛がりの怖がりなもので
 
パ チッは痛くてしょうがない
 
買い物などにいくと、金属の棚にさわっただけで、パチッとなる
 
思 わず、ひゃ~~~~~~と叫ぶのであった
 
人と一緒にいき、近寄ると必ずパチッとなる
 
車 に乗り降りするときも
 
家のドアなどをさわったときにも
 
考 えると、いたるところで、パチッとなっていますね
乾燥した冬になるようです
ためておければ良いのに
 
一 種のエコですよ
 
北海道では冬に降った雪を貯蔵しておいて
 
夏 のクーラーに使うと言う実験もされています
 
我々のパチッもなにかに使えないでしょうかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿