忍者AdMax

2010年2月13日土曜日

お友達紹介

お友達の紹介をします

彼の名前は カロルさ ん

ポーランドのお友達です

実は以前、私がbloggerのブログをしていたとき
彼のブログに訪問したことがきっ かけで
なんと、お手紙をやり取りするまでに、なっちゃったんですねぇ・・・

彼はポーランドの大学生です
日本語を独学で学 んでいます
もちろん、私とのメール、お手紙は
すべて、日本語でやり取りをしています
昨年は、彼から、思いがけなく、クリスマスの プレゼントをいただきました

とても、勉強熱心な男の子です

フォトブログをはじめたので
ご紹介をいたします

な んと、本日の彼の投稿には
こちらの
私のブログを紹介してくださっています

前にも日本語のブログをしていたのですが
大 学入試のために
少し休憩をしていました
今回は
フォトブログをはじめています

ポーランドのきれいな写真がupされ ています
一度
ご訪問くださいませ

変わらない世界

ク リック


 

0 件のコメント:

コメントを投稿