忍者AdMax

2010年4月8日木曜日

大阪府がBL規制!

大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討

 って

やっちゃいましたね

大阪府・・・・・・・・・・
 




ネットで話題になっています

鈴村好きなおいらとしては、困るんですけど・・・・

って困らんけどね





BLというのは、ボーイズラブのこと

男性同士の恋愛を描いている

小説やCDもあります

こんな人いないやろ~~~~というのが

基本です

女ならキモイ!

とか言われるのに対して

かわいい~~~~~

となるわけです





しかし、東京がロリコン規制をするとかに対して

まねをしなくても・・・・・・

よそを見てからやるとか

ヘタレにもほどがありますねぇ







知りませんよ~~~~

大阪府・・・・・

腐女子を敵にまわすなんぞ

女を怒らすと怖いんですよ~~~~~

男性はそこまでやらんやろ~~~~~

とか思っているでしょうが

なんのなんの

あちらこちらで、戦闘開始のゴングが・・・・・・・・






ひや~~~~~~~~~~


こわい・・・・・・・・・・・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿