忍者AdMax

2010年4月15日木曜日

お世話になってます

 
 
 
 
 
ここしばらく寒いですね
 
冬、冬、冬
 
4月も半ばだと言うのに
 
上空ではマイナス35度の寒気が日本をすっぽり包み込んでいるとか
 
真冬に逆戻り
 
雪が降っているところもあり、コート姿や手袋、マフラー姿の人まで
 
体調も崩します
 
私、寒いのが苦手なので、これがないと・・・・・
 
そう
 
電気毛布です!
 
一旦は片付けたのですが
 
また、お世話になってます
 
しばらく寒いんかなぁ???
 
桜は散ってしもたのに
 
ひどいわ〜〜〜〜〜
 
(^。^;)
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. えっ!、電気毛布を使ってお見えなんですか
    お若いのに・・・。

    なんて言いながら、電気敷き毛布を先日まで
    使っていました(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    とっても、冷え性なんです
    でも、これのおかげで安眠できます

    若い???誰が???
    あ、私ね・・・・
     
              凛

    返信削除