忍者AdMax

2010年4月25日日曜日

ミッキーハンコ

こんなの

見つけました♪

いらないダイレクトメールなどの処分をするとき

住所などの個人情報

どうしていますか?

あたし、今まではハサミで切り刻んで抹殺していました
( ̄ー+ ̄)

おっと・・・・・失礼しましたm(_ _)m

マジックで消してみたりとか

神経質ではないのですが

やはり、自分の名前が書かれていると思うと

そのまま捨てるわけにはいかないものです

そこで、このハンコ

小さな文字がびっしりと書かれています

マジックで消しても
何となく見えていて気になっていたのですが

ハンコをポンポンと押すだけで文字がわからなくなります

インク補充もできて

ヒット商品だと思います

押すのも楽しいぃ〜〜〜〜〜♪

あっ

このハンコ

100円ショップで見つけたものです

0 件のコメント:

コメントを投稿