忍者AdMax

2010年6月4日金曜日

ひねったぁ(-.-;)

 
 
月曜日に
 
チャリンコで買い物に行き
 
首をひねり
 
今現在
 
背中が痛く
 
右肩がパンパンに腫れている
 
暑かったり寒かったりで
 
体調も、いまいちだし
 
おまけに、眠りも浅く
 
何度も目覚める始末
 
今の時期
 
どうしても体調を崩すんですよね
 
病気持ちの私には
 
辛い季節なんです
 
 
 
 
 
とか言っても
 
仕方ない
 
泣いても笑っても同じ一日なら
 
笑いましょ(≧ω≦)b
 
うひょひひひひひひ・・・・・・・
 
 
 
 
 
こわれたかな?????
 
(^_^;)
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. なんか、肩の症状は自分と同じみたいですね
    お大事にして下さい。

    えっ、じいさんと一緒にするなとな

    返信削除
  2. ありがとうございます

    お互い年をとりましたねぇ・・・・
    若いときを思い出しますねぇ・・・・

    って
    知らんってか♪

    返信削除