忍者AdMax

2010年6月8日火曜日

定期検診です

今日
定期検診に行ってきました
大変です!
薬の量が
増えてしまいましたぁ(((o(>□<;)o)))
しばらく
調子が悪いと思っていたが
量が増えるとは思わなかった
先生の言うには
お昼寝をしなさいとのこと
なので
今日はお昼寝をしてみた
15分
ウトウト・・・・・
30分
グゥ〜〜〜〜〜
1時間
反応なし
2時間
ファ〜〜〜〜〜
よく寝たぁ!(〃^o^〃)!
って
あかんやんか(`o´)
寝すぎや・・・寝すぎ!
晩に、お目目がパッチリするやんか
毎日のお昼寝を習慣にしなさい
とか言われたけど
これで大丈夫なんでしょうか・・・・・
絶対に寝られへんよなぁ・・・・・
夜中にニコニコで、映画でも見よっかなぁ
(*ゝω・)b⌒☆

2 件のコメント:

  1. 確かに、昼寝をしたときは、夜眠れないですね
    無理やり、眠っても、早朝に目覚めることも。
    外が真っ暗なのに、朝だと布団しまったり(笑)

    返信削除
  2. 眠れないと覚悟しましたが
    11時半にベッドに入ったとたん
    眠ってしまいました

    ところが・・・・
    夜中に目が覚めて、あっちにごろごろ、こっちにごろごろ
    結局、今朝も、眠いままです

    返信削除