忍者AdMax

2010年6月13日日曜日

ヒビだったのね・・・・

今日

花のプランターを移動していて

手を打ちつけてしまいましたぁ

まったくドジデ━d(・∀・`*)━ス





すると

左手の中指に激痛が〜〜〜〜〜



ギャ〜〜〜〜〜〜(((o(>□<;)o)))

後はお察しの通り

ずきずきずきずきずきずき・・・・・





でも、この間も痛かったような気がする?????

とりあえず冷やしたけれど

痛みは引かず

急患センターへ

レントゲンをみた、お医者様が、一言

「きれいなヒビですなぁ(^_^)v」

おい、ほめるなぁ(`o´)

しかも二ヶ所も?????

一ヶ所は古いらしい

んっ?????

なんデ━d(´゜с_゜`●)━スと??

ひと月ぐらい前のものらしい

痛かったのだけれど

まさかヒビだと気づかず

生活していたとは

自分であきれましたよ

ヒビは自然にくっつくのを待つしかないようで

痛み止めと湿布と添え木をして

包帯にクルクル巻かれております

痛くなかったら、はずしてもいいよ

とのこと

だが

きっと

はずしたとたんに

また・・・・・・

やりそうですなぁ

;+(★´艸`★)+;

2 件のコメント:

  1. 大変でしたね
    お大事にして下さい。
    しかし、1か月もヒビが入ったままとは
    お強いですね。

    歯医者さんで、全身硬直している
    情けない男に爪の垢でも煎じてやりたいです(笑)

    返信削除
  2. いえいえ
    ただ単にお医者さんが嫌なだけです

    特に歯医者さんは、硬直します。

    返信削除