忍者AdMax

2010年6月17日木曜日

なんですと??梅雨ですと!!

今日

ちょっとめまいがして

病院にいってきました

その病院で

お隣に座られた、おばあちゃまとお話をしました

今日はいい天気なのに

明日から、あめらしいということ

しっかり、説明をしてくれました

私だって天気予報くらい見ますよぉ〜〜〜〜〜

と、油断してましたぁo(≧ε≦o)

話のなかで

我が市も梅雨に入ってたぁwwwww

まったく知りませんでしたぁ(σ≧ロ≦)σ゛

いつの間に・・・・・

これでしばらくは

うっとうしいあめが続くのですね

いややぁ〜〜〜〜〜((8(>_<)8))

0 件のコメント:

コメントを投稿