忍者AdMax

2011年5月4日水曜日

ドレッシングにかまれた(*_*)

 
 
 
 
 
この間
美味しそうなドレッシングを見つけたので
買ってみた
 
いざ食べようとして
ふたを開けたら
中蓋が開けられない
(-o-;)
 
いろいろ、触っているうちに
バキッと音がして
 
 
 
 
 
私の、白魚のような
 
か細い
 
きれいな
 
お手手が・・・・・
 
 
 
 
 
すみませんm(_ _)m
 
嘘つきました・・・・・
 
 
 
 
 
そんなことは、どうでもいいのだ
 
とにかく
 
私の手を、かんだのだ
 
血が・・・・・
 
血が・・・・・
 
噴き出して〜〜〜〜〜
大袈裟なやつ!
 
痛くなったのです
 
後で見ると
開けるのは簡単
なんてことはない
 
大きく蓋にも
瓶にも 
表示されている(>_<)
 
慌て者の
お間抜けな
わ た し
(//∇//) 
 
 
 
 
 
ドレッシングは
美味かった♪ヽ( ´▽)ノ
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 大事にならず良かったですね

    所で、ドレッシングのキャップは大丈夫でしたのでしょうか

    返信削除
  2. nさんへ

    ありがとうございます
    まさか、ドレッシングにかまれるとは思いませんでした
    (#^.^#)

    キャップ?
    そんなの有りましたっけ??
    (〃▽〃)

    返信削除