忍者AdMax

2011年5月30日月曜日

面倒じゃないんです!

 
 
 
 
最近
ブログ投稿もせず
サボっております
(★`艸')
 
いやぁ・・・・・
面倒じゃないんです
私事になにも変化がないだけで・・・・・
 
ブログを始めた頃は
一日一投稿と
張り切っていました
しかし、最近は
なにもなく
いつもの日常で
変化もなく・・・・・
 
 
 
 
 
 
いえ
あります(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ここ、ひと月で
足にしびれがあり
立ってすぐに歩くことが困難で
階段を降りるのがつらく・・・・・
どうしてなのか
なにも思い浮かぶことがなかったのです
 
「どこか悪いかもしれないので
みてもらえ!」と
相方が言うので
その気になったのですが
自分では悪い感じはせず
なぜなんだろう?と思っていました
 
そして
気づいたのです
 
 
 
かわったところがあったのを!
 
 
 
 
 
それは・・・・・
ベッドが
かわった( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
以前のベッドは古くなっていたので
越してきたとき
新調しました
う〜〜〜ん、これしか考えられない
 
と言うことで
マットを取っ払った状態で布団を敷き
お試し寝をしています
 
きっと急には治りませんが、
今では、少しずつ足のしびれが緩和されてきました
 
実は以前にもベッドでは体の不調がありました
前の時は腰にやってきて
立ち上がれなくなったことがありました
 
きっと、マットのスプリングがやわらかいんでしょうね
 
このまま、しばらく様子をみてみようと思います 
 
 
 
 
 
 
 
おっと・・・・・
 
 
 
 
 
急に立ち上がると
いたい・・・・・
。゜(´⌒`)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿