忍者AdMax

2010年10月22日金曜日

できた♪

今回もうまく作れた♪

ジーンズの生地を買ってきて

パンツの製作に取りかかって一週間

ようやく出来上がりました

前回のものとは少し型紙を直してみました

普段家にいるときに履くパンツです

簡単な作りなのに、履き心地にこだわって作り続けています

このまま出かけたり、しちゃうことも、しばしばありますが・・・・・

今回も3枚作りました

これでしばらくいけるわぁ〜〜〜〜〜♪

(ノ▽≦*)ノ彡☆

2 件のコメント:

  1. 凛さん、素晴らしいですね
    今どき、ここまで出来る人は中々見受けられません

    今日、ネットで買ったチノパンの長さが合わず近所のリフォーム屋さんに持ち込んだ所でした
    早く凛さんの特技を知っていればお願い出来たのに・・残念。


    えっ!、足が短いのかって?
    股下81Cmですからそんなにも短くない気が(笑)

    返信削除
  2. nさんへ

    いやん・・・そんなに褒めないで
    てか、もっと褒めてぇ~~~(*´∀`)アハハン♪

    81センチ・・・よろしいんじゃありませんか
    ちなみに私・・・ずばっと切らなきゃ履けません(#^.^#)

    返信削除