忍者AdMax

2010年10月28日木曜日

白くなった

久しぶりに友達に会った

すると、会うなり

「色白になったやん♪」と言われた

なぜかと聞かれて

はて?

思い当たる節はない

強いて言えば

化粧品を変えたくらいだが

面倒くさがりの私にぴったりな物を見つけただけ

今までは化粧水だの乳液だのクリームだのと塗りたくっていたが

さすがに面倒くさくなってきた

しかも、日焼け止めにかぶれるようになってしまった

日焼け止めは、どの商品を使ってもかぶれるのは、なおらないらしい

チカチカしてきて、かゆくなるのである

何か良いものがないか探していたところ

ホームセンターで目につき、購入してみた

少し日焼け止めも入っているので心配したが

使ってみてなんともない

それが、二年前である

朝は、日焼け止めが入っているものを使い、夜は日焼け止めが入っていないものを使うようにしている

両方とも、洗顔後、ペチャっと顔に塗ったくるだけ

実に簡単でベタベタ感もなく良い

欲を言うならば

しわ

消してくんないかなぁ・・・・・

(*´艸`)ふふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿