忍者AdMax

2010年3月1日月曜日

津波注意報解除されました

チリでの大地震による
 
津波注意報が全面的に解除に なりました
 
今回、岩手・高知がいずれも最大で1.2メートルの津波が観測されています
 
地 震の震源地のチリでは
 
スーパーやデパートなどの店からの略奪も、起こり始めています
 
カ メラの前で「こどもに食べさせるためだ!」
 
と言っていたお父さんがいました
 
と ても悲しいことですね
 
助け合うということなど、全くなく
 
自 分だけがよければいいという感じでした
 
地震にあったのは、自分だけではないと言うことがわかっていないん じゃないかとさえ、思ってしまいました
 
復旧には時間も労力もかかります
 
国 を建て直すのも自分達なんですがねぇ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿