忍者AdMax

2010年3月20日土曜日

クリスタルヴェール

花粉症が真っ盛り

あまりにひどいので

マスクをしているのだが

普段は眼鏡を愛用しているので

曇ってしかたがない

曇り止めをつけてみたりもするのだか

あまり効果はない

テレビで見かけた

クリスタルヴェールと言うものを買ってみた

胡麻粒ほどを指先で鼻のまわりにぬりぬりする

これが結構効いているようだ

以前鼻の穴に塗り込むと言う製品も試してみたが

これはいただけなかった

塗ったとたんにクシャミをして鼻をかみ

なんの為につけたかわからなくなってしまう

それに比べれば格段の差がある

化粧したうえからでも使えると言うのも女性には嬉しいですね

3〜4時間しかもたないが

またぬりぬりすればいいことで

気にはならない

だんだんいい製品が出てきますね

花粉が飛ばないことが一番ありがたいのですが・・・

(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿