忍者AdMax

2010年3月23日火曜日

飲まへん言うてるやろ!

今日、近くに牛乳屋さんが出来たとかで

牛乳をもって、「飲んでみてください」と言って回ってきた

残念ながら、牛乳は飲まないと断ると

「では、こちらのヨーグルトがなんたらかんたら・・・・・」

だぁかぁらぁ〜〜〜
要らん言うてるやろぉ〜〜〜

しつこい、しつこい

必死だ

失礼だが、「知らん人にはついていくな!知らん人にはお菓子をもろたらあかんで!」と

母ちゃんから言われてる

そやから、もろたらあかんのや

そやのに

しつこい(`o´)

本当は牛乳も飲むし、ヨーグルトも食べる

口にいれるものを、知らない人から、いただくのは嫌なだけなのだ

もしかしたら、何か入っているかもしれない

いやしいことをして

何かが起こったときに、人に笑われるのが嫌なだけなのである

「一度お試しくださいo(^-^)o」

だから・・・飲まへん言うてるやろ(-"-;)


もう、かんにんしてぇなぁ〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿