忍者AdMax

2011年4月12日火曜日

ヨモギ

昨日、ヨモギを摘んできました 
 
天日に干しています
 
食べるわけではなく、お風呂に入れるんですねぇ
 
これがまた、良い香りがして、リラックス効果があるんです
 
ついつい長湯をしてしまい、お目目がクルクルしちゃいますが(@ヮ@)
 
寒い日には最高の贅沢 
 
ほらほら、あなたの足元にも生えているでしょう・・・・・
これは、生のまま、お風呂に入れても良いですよ 
 
摘んで、今夜のお風呂にいかが? 
 
あっ、摘んだら、しっかり洗ってから投入してね 
 
じゃないと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
アブラムシでお風呂の中が怖いことに・・・・・ 
キャ〜〜((゜Д゜ll))ガタガタ 
 
 
 
 
 
 
 
余震が続いていますが 
落ち着いて、ご自身の身の安全に努めてください 
 
生きてくださいね 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿