忍者AdMax

2011年4月22日金曜日

胃がんと乳がん検診

21日、検診にいってきました。

胃がんと乳がんの検診です

バリウムを飲むのは
何度かあるので
対して緊張はしなかったのですが
乳ガンの検診は初めて受けました
まず、触診を受けました
女性のドクターでしたが
やはり恥ずかしいものです
軽いタッチでしたが
あんなものでわかるのか感心しました
次にマンモグラフィーをしました
つまり
おっぱいのレントゲンを撮るんですね
これは男性の技師なので恥ずかしかったですが
ご本人は関係ないワイ
みたいな、感じでした
ギュッと挟み込んでカシャッで終了
あっけなく終わってしまって
ドキドキ感はどこへ〜〜〜〜〜

元キャンディーズの田中好子さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去。55歳と言う若さでした。

初期段階ならば確実に命を落とすことはありません

自分で触診の習慣をつけましょう

パートナーが発見するケースも多々あります

いやらしい意味ではなく。Hは女性の更年期障害にはとてもいいとのデーターもあります

パートナーとしっかり楽しんでください


スーちゃんの御冥福をお祈りいたします…

0 件のコメント:

コメントを投稿