忍者AdMax

2009年9月1日火曜日

台風は大丈夫でしたか?

いらっしゃいませ・・・

いつも、ありがとうございます



台風は東京に近いところを通過したようですが

お怪我は、ありませんか?

大丈夫でしょうか。

台風が通過したせいか、こちらはとっても涼しいんですが

皆さんのところはいかがですか。


今朝、あかとんぼを見ました

秋なんですね

風も涼しいし

涼しくなったせいか、調子もすこぶる快調です♪



さて、お友達リンクにある、〝まりん〟実は私の親戚です

ブログを始めて間がありませんが、凛ともどもよろしくお願いいたします

お暇なときは、見に行ってやってください。

「手伝え~~~~」と言うので

CDのプレ宣を一つ貼らせていただきました

興味のある方はクリックしてみてください

よろしく♪



ここしばらく加減がいいので編みぐるみしてみました

可愛いかな~~~~~???

0 件のコメント:

コメントを投稿