忍者AdMax

2009年9月13日日曜日

初めての・・・・・

この間、初めてのエアメールを出しました

書き方もまったく判らず、四苦八苦をしてのお手紙でした

もちろ~~~~~~ん、英語で・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ごめんなさい・・・うそつきました!!

中身はぜ~~~~んぶ日本語です

相手の方は、外国の方なのですが

しっかり、日本語のお勉強をしている方なので、大丈夫です

学生のころに、

しっかりと英語を勉強しておけばよかったな~~~と今になって思いますが・・・

今更おっそ~~~~い!!!

まさか外国の方と文通するとは思いませんでした

今は、簡単にメールで済ましてしまいますが、

お手紙が、来るというのはわくわくするもので

どきどきしながら待っていました

私の手紙もちゃんと着くのだろうかと、どきどきしました

結構、いいものです♪

お手紙の中に、小さな折鶴を一緒に入れました

手紙を送るたびに、一羽づつ一緒に送りたいと思っています

1000羽鶴ができますように・・・・・・・・・・・・・






実は、彼は、このブログにも、おいでくださいます

メールも送り、送られの関係です

でも、やはり手紙は新鮮で、どきどきものです。



皆さんも、お友達に、お手紙いかがですか?

秋の夜長には、もってこいですよ!!!

                           凛

0 件のコメント:

コメントを投稿