忍者AdMax

2009年9月13日日曜日

いい加減にしてくだされ~~~~!

親戚のまりんが毎日、私のパソコンで

何やら、かちゃかちゃと更新をしています

たまに、ブログをのぞきに行くのだけれど

この間、私が登場しているじゃないですか~~~~~

も~~う、びっくりです

恥ずかしいったらないわ~~~~

まりんが何か書いていても気にしないでくださいね

あれは、私ではありませんから~~~~

なんちゃって♪





朝晩、めっきり涼しくなりましたね

お風邪はひいていませんか??

アメリカではタミフルの効かないウィルスが出現したようで

怖いですね~~~~~

体力のない私にとっては、脅威としか思えないです

ワクチン接種が1回で済むとか・・・・・

痛いのは嫌いです

子供みたいですが・・・・・・

また、検査キット不足の兆しとか

大丈夫なんでしょうか??

とりあえず、うがい手洗い忘れずにしましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿