忍者AdMax

2009年9月28日月曜日

確かめました

ご訪問をありがとうございます

ただいま、ブログ確認いたしました

昨日の時点で、なんともなかったのですが

なんかおかしなことになっていますね

Bloggre結構こういうことが起こるんです

今までも結構あったりしたんですが

こういうことは初めてですね

上のほうのバックがすべて飛んでいるようです

2~3日様子を見たいと思いますので

お邪魔でしょうが、このまま閲覧ください




私、他のサイトに変われないんですねえ・・・・・

タイツのupの都合で

他のサイトでは引っかかるんです

ここは結構判りにくいらしく

引っ掛かりがないんで・・・・・・・・

ということなので

申し訳ありません

しばらく様子を見ます

ご了承ください

             2009.9.28 凛

0 件のコメント:

コメントを投稿