忍者AdMax

2009年9月29日火曜日

買っちゃった〜〜〜〜

今日 お休みなので 歯医者さんにいってきました。痛かったところも 痛くなくなってきて うっれしいです♪


帰りに ホームセンターによってパンジーとビオラの種を買っちゃった


明日 種蒔きします


大きくなるかな?芽がでてきたら 嬉しいなぁ・・・・・・

花が咲くまでご報告したいと思います

苗で買えばいいようなものなんですが、芽が出て花が咲いたのを愛でる、これがまた とても楽しいんですよ〜〜〜


家の前はコンクリートなんですが、プランター並べてます。ここにパンジーとビオラが仲間入り。


どうなることやら・・・・・・


お楽しみに!


テンプレートはまだおかしくなっちゃってますね。しばらくしてだめな場合、テンプレート交換します。


2009.9.28 凛【携帯電話から投稿】

0 件のコメント:

コメントを投稿