忍者AdMax

2009年9月24日木曜日

痛くなっちゃった

【携帯から】

タイツをupしていたときに、ず〜〜〜と歯が痛くて我慢できなくなっちゃったので、早仕舞をして歯医者にいってきました。犯人は、左下の奥歯。中で虫歯になっちゃってるとのこと。先生が「抜こか〜〜〜」えっ抜く????何を???もしかして歯???「神経!」あ〜〜〜〜神経ね・・・・・そこで気づきました。神経を抜く→麻酔をかける→注射。ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖い〜〜〜痛い〜〜〜イヤだ〜〜〜パニック、パニック。先生曰く「大丈夫だよ。麻酔の前の麻酔をかけてあげるから痛くないよ。」へっ何それ????で、覚悟を決めて、アーーン。なにやら綿に薬をつけて歯茎に塗ること約1分。そして注射をブスリ。凄く痛いことを想定して、全身に力を入れた。ところがである。痛くない!何で?麻酔の前の麻酔が効いている。わ〜〜〜〜〜〜い痛くない、嬉しい。でも、帰ってきてしばらくすると、痛くなってきて、腫れてる。痛み止飲んで氷で冷やしてます。寝られるかな?今日の昼間、サボテンの攻撃を受けたところも、めっちゃ痛いし。今日は痛い日でした。がんばれ、おいら! 2009.9.24

0 件のコメント:

コメントを投稿