忍者AdMax

2009年9月15日火曜日

ブラウザーがとんだ!!

う~~~~~~

いっつも使っているブラウザー

Firefoxが使えなくなってしまった

どのサイトにも飛ばなくなってしまいました

どうしよう?????

これは困った~~~~~~

もう一度一番新しくリリースされているものをダウンロードしてみたのだが

アドオンがまったく使えない!!

困った。とても面倒くさいことになったよ

まりんに話したら「Googleは?」との事で

ダウンロードをして使ってみたのだけれど、使いにくい・・・・・・・・・

Gmailのタグを入れたのだけど、触っているうちに

どっかに行ってしまった。

あ~~~~~ん・・・・・もう~~~~~

いやや~~~~~~~!!





話は変わって・・・・

えっと~~~、「おきてがみ」というやつを

おいとけば??というコメントをいただいたのですが???

調べたのですが、ちんぷんかんぷんで、まったく判りません!!

わかるという方がいらっしゃいましたらば、

すみませんがコメントいただけませんでしょうか。

それはいったい何なのか??

どこでダウンロードをするのか??

お教えください。

お願いいたします

                    凛

0 件のコメント:

コメントを投稿