忍者AdMax

2009年12月5日土曜日

開運の財布!

今日、郵便屋さんが持ってきた

怪しげなダイレクトメール

何だ???

開運の財布!!

う~~~~ ん、すばらしい!

財布に星座がきらきらとくっつている

これを使うと金回りがよくなるらしい

なんて心をく すぐるんだ

次々とお金が舞い降りてくるらしい・・・・・・・・・・




そんなわけないや ろ~~~~~~~~~

そんなに簡単に入ってくるんなら

仕事なんかせえへんって

どだい、うますぎるやん か~~~~~

おいらは、ぜ~~~~~たいに

騙されまへんで



おいらは占いも信じまへん!

な ぜなら、16歳のときにみてもろうた占い師さんに「○2歳でこの世を去ります」

とか言われた。

せやけど、一向にお迎えな んかけえへん!!

過ぎてもたやんか~~~~~~~~

うそつき!!

あんときの、占い師さん!!

あ んたはうそつきや!

しつこく、まだ生きてんで~~~~~

と、いうことで

自分の目で見たものしか、信じま へん

何を言われても、怖くないです

この世で一番怖いのは、やっぱりうちのお母ちゃんや!!

これは、やさ しいし、怖い!

この世で一番のおいらの味方です

お母ちゃん~~~~~~だいすっきやで~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿