忍者AdMax

2009年12月25日金曜日

家電製品の回収

昨日、無料で、家電製品の回収をしているので

いらないものがあれば出してくださいと

回ってきた業者さんに、声をかけられ ました。

何なんだ?

これはいったい???

もらったチラシを見ると、ほとんどの家電を回収している。

壊 れていても、良いとの事です。

壊れていたら使えんでしょう?

駄目じゃないの?

とか思ったんだけれど。

直 せるものは直して、海外に行くらしいですね。

このあいだ、テレビで見ました。

回収された、テレビが海外で、

カ ラオケのモニターとして生まれ変わって活躍しているところを。

まだまだ十分使えるらしい。

今度、地デジに変わるので、

テ レビが使えなくなると思って、買い換えたという人もあります。

使えるんですけどね。

ご高齢のかたは、結構使えなくなると 思っている方がいますね。

チューナーを入れると見られますよとお話をすると、

びっくりされるかたがおられます(うちにも います)

見られなくなると思っていたとの事。

もっと、ご高齢の方にもわかりやすいように説明が必要だと思いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿