忍者AdMax

2009年12月26日土曜日

テンプレート交換

お正月用にテンプレートも交換してみました

早いもので、あと今年も5日(今日入れないで)でおしまい

びっくりです

今 年はいろいろなことがありました

ブログからお友達がいっぱいできたし

初めてのエアメールも体験したし

病 気は相変わらずだけど・・・・

まあ、でも、ひどくはならずによかったと思います

景気の悪化もひどいものでした

普 通に生活をしている私たちでさえダメージを受けて

痛いのなんのって・・・・・・

来年はいい年でありますように

景 気も、上向きでみんなが笑って過ごせますように

あと少し、もう少し、がんばりましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿