忍者AdMax

2009年12月19日土曜日

聞き分けられたかな??

昨夜の鈴くん

分かりましたか??

最初のほうで隊員としてしゃべってましたね

後は、最後のほうでソバ屋さ んで自転車ごとひっくりかえるところで

セリフがありました

聞き分けられましたか

後は、わーーーーとか、 まてーーーーーとか

あったようですが

おいら、聞き分けられませんでした~~~~~





本 日、日本全国寒さが厳しいですが

地震で揺れているかた

大丈夫ですか?

ご無事で しょうか?


おいらも、静岡に親戚があるのですが

幸い、揺れはあまりな かったようで

同じ静岡でも、揺れ方が異なっているようですね

気を付けてください

0 件のコメント:

コメントを投稿