忍者AdMax

2009年12月21日月曜日

降りました・・・雪!

初雪です

つもりはしませんでしたが

降りました  雪

温暖化はいずこへ~~~~~??

とっ ても寒いです

一番降っていたとき、チャリンコで

走っていました

雪って、とっても、いたい!!

顔~~~~ くっしゃくっしゃ・・・

もとからかも~~~




全国的に雪マークがついていたので

降っ ているのでしょうね

雪下ろしで

怪我をしないように

北海道のお友達にメールをしたら

同じ 北海道でも、あまり、積もることはないようで

大丈夫とのこと

違うんですね

北海道は、全体的にいっぱいつ もると思っていたんですけど・・・

ふ~~~~ん

つもらんとこも、あるんや!

おいら、やってきました

な に?!

か・・風邪が~~~~~

咳とくしゃみと少し、熱っぽい・・・

早くねよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿